月別アーカイブ: 2016年2月

チョコレートとカレ


こんにちは、ディレクターの永野です。

野神篇が始まりましたね。
第一印象は掴みどころのないふわふわしたお兄さんでしたが、今後どんな顔をみせてくれるのでしょうか。
悠真さんとのお話もお楽しみ下さいませ。

さて、そんな悠真さんは実はチョコレートがお好き。
時期も時期なので、カレらのバレンタインデーのチョコ獲得数について調べてみました。

獲得数が多いのは新田くんと元浦さん。

新田大輔くんは王子様なので社内や営業先から義理チョコを装った本気チョコを渡されたりしています。
が、サッカーやっていた頃と比べると数が減っているので自分はモテなくなったんだなーと勘違い。今でも十分な数をもらってるよ、新田くん!

元浦智稀さんは年齢的にも幅広い層の女性からチョコをもらいます。感謝の気持ちがこもった嬉しいチョコレートです。最近はウィスキーだけではないお酒の入ったチョコレートをいただく事も。
シャンパンや日本酒が入っているチョコレート、結構おいしかったそうですよ。

東郷暁くんは職場の皆様や道場の方、お義姉さんからチョコレートをもらいます。
チョコレートをもらう事は嬉しいのですがホワイトデーのお返しに悩みまくり、結局毎年新田くんに相談することに。

恵守巧くんはにこりともしないので義理チョコでも渡しがいがないのですが、お返しの手作りスイーツがとてもとてもおいしい為、お返し目当てでチョコレートを渡す人がいるとかいないとか。
去年のお返しはプチフールセットだったそうです。私も食べたい!

実は一番獲得数が少ないのは野神悠真さん。
俗世界の事に興味なさそうだし職場は男性ばかりだし。
でもチョコレート好きなのでもらったらすごーく喜びますよ。

もうすぐバレンタイン、皆様はどんなチョコレートを渡しますか?

カレとウィンタースポーツ


こんにちは、ディレクターの永野です。

恵守篇も佳境ですが楽しんでいただけていますでしょうか。
最初はツンツンだった巧くんですが、最近は可愛いところやかっこいいところ、色んな表情が見えていると思います。どこか皆様の心をノックするものがあるといいのですが。
恵守篇の最終話までお付き合い下さいませ。

ここ最近は寒さも厳しく、降雪や寒波のニュースを耳にする事が多くなってきました。
そんなニュースを見ながら、カレの冬の過ごし方はどんな感じかと気になって突撃してきました。

「ねえねえ、あなたがするウィンタースポーツはなに?」

恵守巧くんはスポーツというか、スノーシューやクロスカントリースキーで雪山ハイクが好きです。晴れた日の綺麗な雪景色の山を見るのが爽快なんですって。

野神悠真さんは実はスキーがとても上手。幼い頃から家族旅行で通っていたせいでしょうか。
雪景色を楽しみながら優雅にスキーコースを楽しんでいます。

東郷暁くんはスケートが好き。もちろん上手。
ゆったりとしたフォームでコースを何周も回っています。ひと汗かいた後に食べるアイスが最高においしいんですって。

元浦智稀さんはスノーモービルに挑戦したいそうです。バイクが好きな元浦さん、冬のバイクにも興味津々なんですね。ゲレンデで食べるラーメンにも惹かれてました。

新田大輔くんはスキーも上手ですが、一緒に行く友人達のボード率の高さから最近はスノーボードばかりしているそうです。楽しく過ごせればスキーでもボードでもなんでもいいし、滑った後の温泉も最高!だそうです。

皆さんは誰と一緒に遊びたいですか?みんな楽しそうで悩みますね。

さてさて、次回のスタッフブログではカレのバレンタインデーに突撃しようと思います。